スポンサーサイト

--------(--)
 

OBでいつもの悪循環を味わう

夜中0時くらいにINしたら1500人待ちだったさ。
まぁ他の事しながら待ってたけど鯖入るのに2~3時間かかったくさいw
夏休み&週末っていうのがあるのかなぁ。
つながりにくいからって寝てる間もINしっぱなしの人が多そうだーやばいよやばいよ!
運営さん!もう15分放置でガンガン落としちゃって!私が遊べないから!w

中身のことをいうとデスペナルティがちょっと痛い。
水晶鉱山の行く必要なかった3F?にルンルン♪で潜りこんでジェムを大量に落としてきたぜ。
全て落とす!全て!ジェムだけね。
screenshot_20160826_00001_convert_20160827044400.jpg
を2回。
好奇心でもう一回行っちゃったのさ・・逝っちゃったのさ・・・
さすがにビビッタ私はGooGle先生に聞いて「デスペナはジェム全ロス&装備耐久消耗」
「あそこはヤバイから絶対行くな」という事を理解した。
デスペナは嫌がる人多そうだけど緊張感出ていいよ!
昔のUOっていうGameはね装備も持ち物も全て落とす&乗り物殺されるという緊迫感で(ry
ふぅ。
あとマウス操作だと完了できないクエがあってパニクった。樹液収集のあれ早く直して?
もうちょっとスムーズに遊びたいから運営さん鯖対策して?放置者は叩き落として?
正式オープンじゃないOBだからワガママいっちゃだめだけどもうちょっと遊びたいのう~


TERAはメインプリちゃんがあとデュリ上12周で100周だー
サブプリちゃんもあと20周くらいかな。
サブサブプリちゃんはもうどうでもいいかな。
最近野良募集少なくて、なかなか入り込めなくて焦るw
塔上も挑戦したいんだけどなぁ・・今回も見送ることになりそう。
友達作るって難しいね!p^w^qね!
スポンサーサイト
2016-08-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
