デュリ(上)100レコ

コツコツ通ってやっと100周!
delyuri100reko_convert_20160903022620.jpg
野良PTさんにて達成しました。入れてくれてありがとう!ありがとう!

delyuri100reko2.jpg
ふぃ~
デュリ上。
ヒラの難易度は低いと思うんだけど火力さん難しそう。
色々避けながら火力出すってのがなぁ・・22時~24時位はラグいしなぁ
私も蘇生つりするけどラグで回避でない事があってツライw

うん。目標達成でやる事がないよ~何か見つけなければ・・
ギルドも新仕様でステータスが増えるならどっか入らないといけない気がするけど
結局小さいギルドは同盟という名目で大きいギルドに吸収されてしまうのだろうか?w
弱小ギルド潰しとかツマンナイ仕様だね!カスだね!
UOもそうだったんだけど一番初めが一番面白くて、どんどん謎に改悪されていって
そしてやがてツマンナイGameになるんだよなぁ
その時代ごとのプレイヤーのニーズがそうさせていくのか?
確かにPK鯖シャラにキャラ作っておきながらPKの仕様は許せない!と豪語するキチガイもいた。
他のNPK鯖に作ればいいじゃん?と言うと「それはそれ」って笑ってごまかすキチガイっぷりだ。
謎すぎる・・不思議ちゃんすぎる・・・見ないでよ!って言いながら裸で走り回るようなもんだぞ・・・・
まぁブツブツ言いながらまだTERA続けるんだろう私はw

ToSは連日マイラ鯖3時間待っても入れないのに心が折れて他の鯖に作り直しました。
やっとマイラ鯖くらいLv上がったと思ったら鯖強化がくるという・・
マイラ普通に入れるじゃん・・・
という感じでなんとなくヤル気がそがれて、あんまやってないです。やるかもしれないけど。
スポンサーサイト
2016-09-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター