デュリ(上)100レコ②

野良PTさんにてサブプリちゃん100周いけました!
delyurion100rekosabu_convert_20160912033229.jpg
フレ登録も頂いてホックホクですわぁいい日だな><


delyurion100rekosabu2.jpg
頭を光らせることに生きがいを感じる私がいる・・
次はサブサブプリちゃんですかね・・・w

いやもう次のIDきて欲しいのう。
2016-09-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-12 11:11 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!
まさかかつてシャラ鯖で猛威をふるっていたGさんにお誘い頂けるとは・・
膝がガクガクしますが好奇心に勝てません。宜しくお願いしますm(_ _)m
メインキャラのjellyfishで郵便しちゃいますね!
実は回数こなしてるだけのクソプリちゃんですがそこは全然気にしないでください。
2016-09-13 06:46 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター