激しいアエギ声を聞きにいくID実装

久しぶりに新ID実装しましたね!

「リリスの城」
ririsu_convert_20161014172108.jpg
女性のお城っぽく各所に乙女要素があってかわいいです。特にステンドグラス好き。
3NMのリリスちゃんの声かわいいんだけどね。
アエギ声がはんぱなくて・・
スピーカーでたれ流してる人は窓全開でご近所さんに聞かれないように注意!
男性陣は股間が変な気分になりそうですね!さすがサキュバス!!アアンアン!
と思ったけどロリータな方9割のTERA男性陣には効果薄そうです!ギャハ!


デュリ上は難易度大幅緩和で、もう下Lvです。つまらんちん。
エル上はかつて「そよ風」と言われてた難易度のもの。
しかし吹っ飛んで死んだ火力蘇生する時やっぱハイパーテンパります。
そして仲良くお陀仏に。
メイドウはまだ行ってないのですが楽しかった玉部屋がないそうなので、ヤル気が・・
あの玉部屋を誰が行くか?先発が死んで次誰行くか?の緊張感と無事仕事終えて帰ってきた火力のドヤ顔が見れないのがなぁ・・
なんでもかんでも緩和すりゃいいってもんじゃないんだよーーーって1人で思ってます。

リリス(上)実装が待ち遠しい~
2016-10-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-15 00:48 |  |    [ 編集 ]

Re:

説明なしの追放処置がPTリダさんの意思ではなかったのはよくわかりました。
わざわざここまで説明に来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m
またどこかで会いましたら宜しくお願いします!
2016-10-15 06:24 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター