若者に物申す

最初に言っときますが、まだ老眼じゃないですよ?

でもね、野良募集文がさ。
暴風と暴君これ似すぎてて何度も確認してしまうよ?
お願いだ~お願いだ~エル上って書いておくれよ~~デュリ上って書いておくれよぉぉ~
間違えて入ってしまうからというか入ってしまったんだが!ヤラカシターw
若そうに見えて結構お歳をめした方が多いTERAなので見やすい文字でお願いしますよぉぉ

あとポポリンな方は少しジッとして盗撮にご協力を・・
しかし、よし!ここが最高のシャッターチャンス!
な時に限ってエリーンが前を横切るんだが。クッ

以上、今度働くお店の内装が終わらずなかなか脱ニートできない私からのお願いでした。



老眼ではないんだけどね?
2016-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター