リリス(上)・ラケリス(下)のID実装

リリス(上)
ririue_convert_20161027040151.jpg
3NMの「楽にしてあげる(?)」時のプロアマはってからのリリちゃんへのフィーブルの流れを把握するのに手間取ったぁ・・
ヒラの役割がちゃんとあるBOSSなのでヒラちゃんが無知だと私みたいに全滅繰り返しますw
理解しちゃえば簡単なBOSSだった。
それより2NMがテンヤワンヤだー
コンパクトな沼設置と100ゲージ解除時の集合意識が肝と感じたけど、もっといいやり方ないかなぁ。
100ゲージ周期早くってファビョるぜ?w


ラケリス(下)
rakerisushita_convert_20161027040214.jpg

1NM
ケルサイクちっく。
老いた目でもしっかりBOSSの体の色見てデバフ交換判断だ。
解除不可のスタンを盾さんが喰らうことがあるのでヒョイっとプリーシュで救助しましょう。
そのままにしておくと確実にお亡くなりになってしまいます。

2NM
ここも解除不可のスタンを盾さんが喰らうことがあるのでヒョイっとドヤ顔でプリーシュで救助しましょう。
そのままにしておくと確実にお亡くなりになってしまいます。

3NM
これはシャンドラですねわかります。
ほぼ全ての攻撃が、当たるとデバフついちゃうヒラ焦るID。
私自身が顔面しながらヒールおくってたので上実装するまでに通って回避に慣れないとなぁ。


実装初日ながらもフレさんに誘ってもらえたり、野良募集PTに飛び込んでもみんな楽しく逝きながら遊べて良かったw
やっぱ新ID実装すると楽しいねぇ!
激しく火力さんが死ぬたびに謝ってるけども、このIDの盾・火力の難易度に比べたらたぶんヒラは・・・
謝る必要ないわーw
他のヒラさんの動きみて参考にしたいから弓装備整えてたけどヤバすぎて火力で行く気がしないぜ?
スポンサーサイト
2016-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夕べはありがとうございました
安心安定な回復で初見ながらクリアさせていただき助かりました
また見かけたらよろしくお願いします
2016-10-27 10:06 | りとれ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 夕べはありがとうございました
> 安心安定な回復で初見ながらクリアさせていただき助かりました
> また見かけたらよろしくお願いします

昨晩はお疲れさま&ありがとうございました!
楽しい野良でしたよ~またよろしくお願いします!!
「ちるびあ」死亡記事SS撮れず書けませんでしたがw
2016-10-27 16:26 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター