Lv48

タゴン方面をナギサちゃんに手伝ってもらったり。
TERA_ScreenShot_20110924_121113_convert_20110925044234.png
遺跡の描写が凄くてビックリしたぜ。


その後PC不調のナギサちゃん落ちて、肺がおかしくなってきたNelly隊長・ナギサちゃんとのBLを暴露したトーワさんとクエ・ミッション消化へ。
クエ報酬の伝説装備Get時にギルドカラーこんなんどう?的にゴチで染めさせてもらったり。
TERA_ScreenShot_20110925_022056_convert_20110925044851.png
隊長はこの辺のエリアがPK不可である事に憤慨し、とーわさんが「なぎっち(回復)いないし・・」と躊躇するのも聞かずガンガンミッションを進め全滅しかかりながら次のエリアへと急行突破するのであった。


そしてLv48になって待望のヘイスト覚えたはいいけど、マクロ見直さなきゃなぁと思うTideでした。
2011-09-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なぎっちがいないと
アタイ…だめなの…
(*´艸`)ぶは
2011-09-26 05:56 | とーわ | URL   [ 編集 ]

これがBL・・!
いや、30すぎたらOjisanLoveでOLだな!
2011-09-26 11:39 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター