ラケリス(上)ID実装

ラケリス(上)ID実装!
Wikiチェックしながら「は?なにこれ無理じゃね?」と膝をガクガクさせて野良募集探してたら
フレさんに誘ってもらえました!ラッキー!
いきなり3NMからでしたが死にながらギミックを理解させてもらい
rakeue_convert_20161110040048.jpg
56%最高で戦士達は力尽き、布団の中へ吸い込まれていきました。
の前にヘトヘトのところを未経験だった1NM・2NMを4人で挑戦させてもらいました。
ありがとう!本当にお疲れさまでしたw

戦士達が去った後
現在ニート中につき体力をもて余して町でボーっとしてるとフレさんからお誘いが!
ラッキーⅡ!野良探してもプリ枠ってだいたい埋まってるんでありがたいんですよねtt
私以外全員クリア経験者っぽいPTでして、50%あたりから私がペロペロペロンチョしてたら終わってましたw
rakehatukuria_convert_20161110035443.jpg
初クリアおめでとう私!?・・空気でしたごめんなさいtt
まずい。このままではペロンチョプリの称号がついてしまうぜ。
また明日からがんばりますp^w^qペロンチョ

神プリの道は遠い・・
2016-11-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお~クリアおめでとうございます!
昨日はグダグダ練習につきあってくれてありがとう、また見かけたら拉致しますw
その時は、神プリでクリアさせて下さい
2016-11-10 09:11 | りとれ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おお~クリアおめでとうございます!
> 昨日はグダグダ練習につきあってくれてありがとう、また見かけたら拉致しますw
> その時は、神プリでクリアさせて下さい

ありがとう~でもほぼ寝てたので余り喜べませんw
昨日はお世話になりました!いつでもまた誘ってください^w^
2016-11-10 13:53 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター