ベルゴス実装

ベルゴス30人レイド実装しましたね!
berugosu_convert_20161204142015.jpg
Wikiで下調べしてから野良募集PTに突撃してみました。
とりあえず自分も他の人もミジンコみたいに縮小されちゃってて距離感がつかめず焦る。
PTメンの誰かが死んでも遠いと場所がわからずフラフラ挙動不審ぎみになり焦る。
不慣れでミスって死ぬので焦る。
ちょいちょいラグで巻き戻りがあったりで焦る。
別鯖たててるからラグでないよ!的な発言してたマオちゃん謝罪アイテムはよ?^w^

しかしこれは・・まずレイドまとめるのにハゲそうw
1回全滅するごとに毎回抜ける人もでるし大変だー
Phase1だけでもどうにかクリアしたいのう~

妖羅凱帝の杖・胴は完成したし(AF足りないけど・OPちょっと妥協あるけど)
今後はラケ上の77周レコがんばりながらベルゴス募集あったら飛び込む感じだな!



まぁ余談なのですが
ラケ上3NMのレーザーって蘇生スキル使ってなくても出る事あるんですよ。
その事はWikiにも書いてあるし皆知ってることだと思ってたのですが
「蘇生スキル使ってレーザー出すな」と極たま~に注意されるのですね。
誰も死んでない状態では使ってないんですよ・・・・・まじで。
レーザー乱発が危険なことぐらいヒラをやってたらよくわかりますし。
誰も死んでないのに蘇生スキル使う人はいないと思います。たぶん。
ちょっと勘違いでディスられるのが辛いので書いてみました。よろぴくるす^w^
2016-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター