ベルゴスの床キレイにしてきました。

30人レイドベルゴスー!30人ですよ・・・
ベルゴス野良募集はプリ枠埋まりまくってるわ待ち時間長いわで
ベルゴスクリア自体もう諦めてたのですが・・
フレさんからの誘いで新しく出来たベルゴス固定レイドに入れてもらえまして
全て未クリアな状態で一気にPhase1~3までクリアさせてもらえました!
させてもらえました!tt
超火力なガチムチな方たちを尻目に必死に床掃除してきました・・ペロペロペロ
ヒラさん達に激しく負担をかけてしまったので早く慣れなくては><

berugosu3_convert_20161215015221.jpg


まぁなんか前に誘われてた固定レイドは個人間でゴタゴタが起こってですね・・
抜けざるおえなかったので渡りに船というか捨てる神あれば拾う神ありっていうか
なんか不思議な感じです。
とりあえず超足引っ張ってるんでがんばってPhase4クリアまでいけるプリちゃんになって恩返しですね^w^


kokuinsho4.jpg
顔面受けプリちゃんにちょうどいい物でましたウホ^w^

テンパりすぎて火力用のベルトダイスまでふってたきがするぜ地雷すぎるぜ?w
Getできなくて良かった・・次は頭冷やして参加します!
スポンサーサイト
2016-12-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター