あけました

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
歳を重ねるごとに一年が早くなってってしょうがないです。
そのうち老眼鏡かけてGameする還暦ゲーマーになるのでしょうか?
まぁ・・ボケ防止にいいきがするw

TERAはいよいよやる事がないです。
フレさん達も続々引退してしまっていてボッチ現象が止まりませんぜ。
ベルゴス固定レイドに参加させてもらってるのがせめての暇潰しでしょうか・・
暇潰しって今軽く言っちゃいましたが、すごく難しくてシンドイです!ちょっと逃げたい位ですtt
え?へぇ、来週ベルゴスさんパワーUP!ですか。へ、へぇ~・・ラグいのにパワーUPしちゃうのか・・・
「遠くへ行きたい/デュークエイセス」の音楽が頭をよぎったのは気のせいですよtt
♪ど~こ~か~遠~くへ行きぃ~たぁい~(いわいる逃げたい)
まぁこんなハゲヒラの苦悩より、リーダー役の方の負担の方が凄そうなのでガンバらなくては。
まおPは鯖軽くするのがんばってね?ラグ死したよ??
あと、片時の癒しにハウジングシステム実装ををを><;


momochinohako.jpg
SSがないので生ポポリンは箱が大好き!な写真を貼ってお茶を濁す飼い主。
2017-01-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい、家に生ポポリン出荷してください。

歳をとるとね反射神経が鈍るの、攻撃くるってわかってても動けないの(;_;)
だからベルゴスはお休みしたんだ~
見かけたらラケ上とか拉致るからまた付き合ってね
2017-01-06 10:31 | りとれ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かわいい、家に生ポポリン出荷してください。
>
> 歳をとるとね反射神経が鈍るの、攻撃くるってわかってても動けないの(;_;)
> だからベルゴスはお休みしたんだ~
> 見かけたらラケ上とか拉致るからまた付き合ってね

かわいいでしょう?でもひどいやつなんだぜ?
生ポポリンズは寝る時ベッドの真ん中で寝るので飼い主は布団からはみ出して震えて寝てます^w^
反射神経の鈍りは繰り返し反復練習でなんとかするしかないのですよ!
ってなんとか出来てない私が言いますtt
ラケ上また行きまっしょい!
2017-01-06 14:45 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

Happy New Year

PSVRがめちゃくちゃ欲しいけど手に入りません
ビックカメラの抽選会とか並んだけど倍率高すぎて無理です
bio hazard7がやりたいいいいい
2017-01-06 17:25 | Zel | URL   [ 編集 ]

Re: Happy New Year

> PSVRがめちゃくちゃ欲しいけど手に入りません
> ビックカメラの抽選会とか並んだけど倍率高すぎて無理です
> bio hazard7がやりたいいいいい

お久しぶり!あけおめことよろ^w^
Zel爺の財力なら学生100人位バイトで雇って並ばせときゃいいんだよ!
VR興味あるけど3D酔いしそうw
2017-01-07 03:39 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター