IDと深夜会議

ID行ってきましたーっ
TERA_ScreenShot_20110927_003517_convert_20110927035036.png
Mob硬いわ雑魚召還するわで何度も死ぬのでクリスタルが粉々だーっ
でも無事クリアで一安心!


さて、最近メン数が減っている403なのですが・・
もしこれから新規メン来てもLv帯・時間帯違うとフォロー出来ずに終わってしまうなーという話を深夜してました。ヒソヒソ
時間帯は私もアレコレ用事ある時があるのであれだけど。違うLv帯にキャラを散らばせておけば、その部分はフォロー出来るねって話を鬼ブル兄貴がしてくれました。
そろそろカンストも見えてきたし、今一度メンを大事にしなきゃなーと思いだしました。
振り返ったら誰も居なくなってたなんて事にならないように><
割とみんなより時間の余裕があるので、その辺やってく私やってく!
なので新規メン来てくれ~w


あ。カブちゃんへ最後の餞別にヒール4POT持ってってもらいました!
強く生きろよカブちゃん・・
2011-09-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

誰かさんは
アタイが
脱退するんぢゃないかって
心配してるみたいだけど

どんだけアタイのことが
好きなんでしょ(*´艸`)プスス

アタイも
色々と考えて
みます(・∇)/
2011-09-27 06:38 | とーわ | URL   [ 編集 ]

頼もしいです!!
入った後のアフターケア?も大事だけど、狩り狩り!じゃなくて、皆がいて楽しいギルドにしなきゃねー
2011-09-27 08:11 | ナギサ | URL   [ 編集 ]

いちゃいちゃしやがってーw
昨晩もアツアツだったな!^^

結局一人にしておくと脱退の流れになるので予防するのさー
メン使い捨てるほど人多くないしw
2011-09-27 12:42 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター