ArcheAge再び

TERA。
ベルゴスクリアしたらもう何もやる事が・・
こんな感じがあと2ヶ月位続くのかなぁ
せめて砲火戦場でも回ってれば気分展開になるんだけども寂れてしまったな。


やる事なくて放心状態の中、なんとなく農作業がやりたくなったのでArcheAgeを再インストール!
もう操作も仕様も何もかも忘れたので新鯖でLv1から始めてみました。
ScreenShot0016_convert_20170123062955.jpg
野性の木を見つけれるとテンションが上がるw

今のAAはどんな感じに仕上がってるんだろう?
初期の貿易は本当に楽しかったんだよなぁ!なんで改悪したんだろうtt
MMOってドンドン謎に改悪されて進化どころか退化していくGameだよね。
ってブツブツ言いながらもやる私ですp^w^q運営ガンバッテー!
2017-01-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおお!

PSVR Getしたぜええええ!
凄いよまさにゲームの世界に入り込んで冒険できるよ
これはマジで未来だよ!ゲーマーのsenちゃんにはめちゃお勧めだな!

bio hazard7たってるけど…ヤバいよ…怖いよ…
2017-01-27 10:14 | Zel | URL   [ 編集 ]

Re: うおおおおお!

> PSVR Getしたぜええええ!
> 凄いよまさにゲームの世界に入り込んで冒険できるよ
> これはマジで未来だよ!ゲーマーのsenちゃんにはめちゃお勧めだな!
>
> bio hazard7たってるけど…ヤバいよ…怖いよ…

なんか現実との区別がつかなくなりそうねw
VRでオンラインMMOしたいけど!
2017-02-10 04:11 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター