
--------(--)
 

さっそくやらかす

TERAでやる事やったらAAに行く日々。

ArcheAgeは大人の力でLv53に!早いわ~
TERAと違ってソロ活動がきついGameなので遠征隊に入れてもらいました。
Lv上げ中メンのメインクエのお手伝いをするというミッションにのったところ
さっそく場所がわからず迎えにきてもらうという足引っ張り具合を披露しました^w^
ashipipparu_convert_20170210042424.jpg
この初心者のような立ち振る舞い。本当にすみませんm(_ _;)m
3年のブランクがががtt足引っ張ってくスタイルゥゥ~

otetudai2_convert_20170210042736.jpg
AAはこの2人乗りが楽でイイ!(後ろ専門)人に頼っていくスタイルゥゥ~~
目玉のアレは結局なんなのだろう。

otetudai_convert_20170210042453.jpg
この連なってのグライダー飛行!
うーん懐かしい・・後ろからついていく金魚の糞スタイルゥゥ~~~

遠征隊メンのメインクエも無事完了して楽しいPTでした。
ふぅ・・
なんだか優しい人達でよかった!本当に良かった・・甘えていこう・・・・うん。
2017-02-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
