
--------(--)
 

AA日記

ちょこっとTERAしてAAする日々を続投。


基本、畑と鉱山にこもり、後は遠征隊の方のID募集に参加させてもらって迷惑かけてます。スイマセンtt

ハディル農園ID
nouen_convert_20170211051834.jpg
そもそもスキル操作自体不慣れなのに厚かましく参加して地雷原発揮してしまった・・
クリアしたけど、もう口聞いてもらえませんよこれ・・・どうすんの!がんばって自分!w

コールドウィンドの炭鉱ID
okafe_convert_20170211051854.jpg
古代の方がやっぱり痛くてMPpotがぶ飲みで必死に演奏とヒールです。
除菌さん強かったなぁ~

しかしArcheAgeのヒラはMPやばいなぁ・・3年前ヒラ陣がPOTがぶ飲みで~って言ってたけど
本当にこんなにやばいのねw
TERAと違ってヒラ人口少ない理由が1つわかりました。お金かかる^w^


クラーケンとか海上戦とかしたいなぁ~と思い小型帆船作ろうか迷ったのですが
とりあえず高速艇作りました!
kousokutei_convert_20170211051920.jpg
材料たまってきてるので来週中には小型帆船も勢いで作ってしまいそう・・
なんか復帰特典プレゼントをたくさんもらえてて、おかげでスイスイ楽しめてます♪
更にスイスイ進めたくて色んな課金物もたくさん買ってしまってますが!
歯止めがきかないぃw
2017-02-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
