光った。

ラケ上77周+ベルゴス12周クリアの称号頂けました!
hikaru.jpg
ベルゴスが難易度とかじゃなくてギスギスしがちで精神的にシンドイ。
もう頭部なんてそろそろバラまいちゃってほしいね!
早く閉鎖してくれと願うIDは初めてだw

とりあえずベルゴス固定レイドのリーダーはれる人は社長の器な気がするぜ~
よくまとめあげてるなぁと感心してしまう・・

次のUpDateでくるIDはどんなんだろう?
私のこの地に落ちたヤル気は浮上するのだろうか・・
ArcheAgeは結局遠征隊を抜けソロで農作業に励んでますw
2017-03-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~頑張って通ってたもんね
また新ID来たら遊んで下さい
2017-03-05 13:12 | りとれ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おめでとう~頑張って通ってたもんね
> また新ID来たら遊んで下さい

ありがとうーこちらこそヨロシクお願いしますね!
2017-03-05 23:52 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター