完走

お世話になってるベルゴス固定レイドの最後のレイドが終わりました。
berugosureidosaigo_convert_20170423015414.jpg
4ヶ月間大変お疲れ様でした!特にリーダー役の方はよくまとめ終えてくれました!
4ヶ月一緒にやっててもなかなか名前を覚えてもらえないという空気っプリを実感しつつも
やり遂げた安堵感でいっぱいでっす。
やっぱりさ、もっとさ、大人数レイドは昔のケルレイド位ワイワイガヤガヤ簡単な仕様にするべきだと思うw
ベルゴスに縛られて、少なくて貴重なフレさんのID誘いを断り死んだ魚のような目でやってましたよ。


さてさて、引越しを控えながらも新職ムーングレイバーは65Lvにしてリリス装備完備しました!
スキル回しが上手くいかず棒立ちになりやすいんですが、どうしましょう地雷です!
でも面白いのでプロの方にやり方を教わりたい所存です。
面倒見のいい教えたがりのムーングレイバー先生どこかに売ってないですか???
ちょっとムーングレイバーでヤル気がでてきましたp^w^q
スポンサーサイト
2017-04-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-24 21:36 |  |    [ 編集 ]

Re:匿名さん

おお・・伝説を作り出したあの方ですね!!お疲れちゃんでした!
なかなかあれで場が和んで雰囲気がよくなるので感謝してますw
私も和解後の再会になってて良かったなってずっと思ってましたよw

最近またヤル気がでてきたので野良で一緒になった時は宜しくお願いしますね!
2017-04-24 22:50 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター