屋敷クエ

念願の屋敷クエ。
今日入隊のとーわさん・Nelly・ナギサ・edge・Tide
TERA_ScreenShot_20110825_013059_convert_20110825062536.png
ギルドチャットでカブちゃんが一人呟きすぎに見えるのは、彼だけSkype無しだった為w
それにしてもエレのナギサちゃんが超産卵してる!ありがとうございますありがとうございます!
Bossベルベロスはみんなが上手く立ち回ってくれてたせいか、ただひたすら魔法撃ちこんで終わった感。
次はカブちゃんと一緒にもう一回かな!


それにしても1日1回はTERA落とされる。
メモリが足りないから、もーNewPCで64Bitのに買い換えてよ的なメッセージが出る・・うう。
2011-08-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

仲間外れは犯罪だ
酷いぞ、俺らを一人にしたあげくに蜘蛛助けに来てくれなかった゜。(p>∧<q)。゜゜

今からマウスとマイク買ってきます(´Д`)
2011-08-25 11:22 | カブ | URL   [ 編集 ]

え?自分から好きで仲間外れになってたんじゃないの?
2011-08-25 12:27 | ねり | URL   [ 編集 ]

ねりーたんひどっ(ノд<。)゜。
2011-08-25 16:50 | カブ | URL   [ 編集 ]

助けよう~と思ったらカブちゃん居なくてどうやらChが違ったうえに蜘蛛がこっちに襲いかかってきてテンヤワンヤだった気がするw

マイクはヘッドセットかな?
3000円くらいのは3ヶ月程度ですぐ壊れちゃうよーって言ってももう遅いかw
私はSennheiserシリーズが好きだよ。
2011-08-25 17:44 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

>>仲間外れは犯罪だ
>>酷いぞ、俺らを一人にしたあげくに蜘蛛助けに来てくれなかった゜。(p>∧<q)。゜゜

「俺ら」って仲間外れなのかぶちゃんだけだぜ?

2011-08-25 20:17 | ねり | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター