再ID

昨晩IDでの「ミッションクリアしたけど無念のラスボス討伐ならず!」を解消する為に野良PTで再チャレンジ。
TERA_ScreenShot_20110927_233352_convert_20110928041237.png
5PTだとやっぱりラクだけど最後はやっぱナギサちゃん回復+蘇生大忙しだったなw
とーわさんもかなりお疲れモード。
伝説装備が4個も落ちたのがスゴカッタ。
次はLv追いついてきた、にゃん太さんとも行けるかな!

その後はギルド会議を。
ギルドにとってイイ方向に傾くといいなぁ~
メン募もがんばるp^^q

さて、とーわさん作403PVを楽しみにして寝るかな~~
BGMはやっぱりDisturbedかしら>w<
2011-09-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

完全にプレッシャー
かけてますよね(^ω^;;
2011-09-28 06:26 | とーわ | URL   [ 編集 ]

ギルドチャットが気になります・・・
2011-09-28 07:16 | Nelly | URL   [ 編集 ]

なぎさちゃん過労死しちゃう
2011-09-28 10:30 | なぎさ | URL   [ 編集 ]

とーわっちぃ~~~よろしくねww

ギルチャの様子は抜け忘れてたカブちゃんが抜けた図だなー

なぎさちゃんがんばってなぎさちゃん!
2011-09-28 17:16 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター