私の頭の中の消しゴムが。

ヴェリックの神殿(上)実装しましたね!
3日目でフレさんと野良さんのPTでクリア!させて!もらえました。本当すいません・・お荷物すぎたんだが・・・

shindenue_convert_20170611132619.jpg

1NMは乱タゲぶん回しな事態にならなければだいたい大丈夫。
50%以下の左始動→右→左→ランダム→波動→反対側波動もボーッとしてなければだいたい大丈夫。
たまに内外攻撃が位置ずれで死ぬのがやるせないけどヒロポンP恨むので大丈夫。
沼死してもエレちゃん無事なら大丈夫!(他力本願)

2NMが全然大丈夫じゃない!!
ピザのギミックが脳トレすぎて9割死ぬ。シニアだとばれてしまう。気持ちは17歳なのに。
PTメンの「お前まだ死ぬの?w」という心の声が聞こえてしょうがないという被害妄想が私を襲うぅ

3NMはバタバタしてるとギミック順序を忘れて回りを見て動く始末w
ここもなんか脳トレくさいんだが・・

安定して動けるにはまだまだ時間かかりそうでっす!お世話かけます(;_;)
2017-06-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター