
--------(--)
 

仮住まい

仮住まい先へ引っ越しました!
小さいけど日当たりのいい昭和レトロな借家で案外住み心地がいいです。
ただ、広い所から狭い所へ引っ越したのでダンボールがエベレストみたいになってますw
猫的にはキャットウォークな感じであっちこっちピョンピョンしてますわ。
また半年後位に引っ越します。がんばれ自分・・

hikkoshitaneko_convert_20170729173334.jpg
よくこういう変なポーズで下を見下ろしてるんですよね・・


疲れてTERAをやる気力も出ず、ログインバフ切らしてしまったぁ~
久しぶりだし下級IDから慣らしていくかな。
でもOverWatchにも興味が!アナかっこいいぃーしかし難易度Ⅲ。
2017-07-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近おみかけしなかったのは引越でしたか
落ち着いたらまた遊んで下さい
2017-07-31 09:18 | りとれ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近おみかけしなかったのは引越でしたか
> 落ち着いたらまた遊んで下さい

こちらこそヨロシクお願いしまっす!(^^)ノ
2017-08-01 23:56 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

猫かわえぇ
2017-08-09 11:49 | Zel | URL   [ 編集 ]

Artってどこのギルドだっけ
2017-08-10 23:34 | Illu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 猫かわえぇ

猫もいいもんですよ^w^
2017-08-14 23:26 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Artってどこのギルドだっけ

う~ん。一言でいうと「仕事が粗いギルド」でした!
2017-08-14 23:31 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

そう言えば僕は今Splatoon2にハマってます
2017-08-22 15:43 | Zel | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そう言えば僕は今Splatoon2にハマってます

オフゲーはなかなかヤル気が・・
でも最近すぐ眠くなるのでMMOも辛くなってきたなぁ~
やっぱ歳かなぁw
2017-08-23 22:29 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

Splatoon2は任天堂スイッチのオンラインTPS対戦型ゲームだよ
反射神経で若いのにはなかなか勝てなくなってきたw
MMOならまだイケると思うがやりたいのが無いw
2017-08-24 12:08 | Zel | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Splatoon2は任天堂スイッチのオンラインTPS対戦型ゲームだよ
> 反射神経で若いのにはなかなか勝てなくなってきたw
> MMOならまだイケると思うがやりたいのが無いw

スイッチってあの小さいやつかー
Zel爺は最新Game機を必ず手に入れてるよねw
最近のMMOはピンとくるのないねぇ。
総じて自由度が低いんだよな・・

まぁMMOを超やってた世代が今仕事と家庭で忙しいだろうから
あと15年後位、一段落した時にMMOはまた盛り上がると思う!
っていう希望w
アラカンゲーマーとして皆で遊びましょう(^^)
2017-08-26 11:26 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

AlbionOnline誰か試してよ
2017-08-29 23:40 | Illu | URL   [ 編集 ]

なんか非公開になった。。。。
2017-08-29 23:41 | Illu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> AlbionOnline誰か試してよ

ブログの更新してないと非公開になるっぽいw
これUOっぽくて興味あるけど英語なのがハードル高いなー
2017-08-30 17:24 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

UOっぽいな~
2v再結成するか?(笑
http://chaos-lab.jp/archives/1018
2017-08-31 12:20 | Zel | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> UOっぽいな~
> 2v再結成するか?(笑
> http://chaos-lab.jp/archives/1018

他人の家を壊せるという一文に震えたw
カオスすぎて日本じゃ一般うけしないだろうけど昔のUOプレイヤーにはうけそうだなぁ
そしてこれは昔GW2でお世話になったギルドのギルマスさんのブログだわ!
うーん買おうかなぁ
2017-09-01 00:03 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

スマホ版も開発中らしいので、通退勤でスキルロック解除しつつ、帰宅後pvpも可能な生活もできるっぽい
2017-09-01 08:43 | Illu | URL   [ 編集 ]

通勤時間にスマホでスキル上げで夜は通常Playとか時代の流れ感じるなwww
閣下なんてUOK常時起動しっ放しでIRCログ全部保存してたもんなwww
2017-09-01 13:53 | Zel | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
