
--------(--)
 

脳トレIDに挑戦する

はい。
自分の老化に逆らっていこうと思い、野良募集で脳トレ式IDデモロス練習PT立てて行ってきました!
demorosukuria_convert_20170918001308.jpg
私以外の方が慣れている感じ&高火力で割とサクっとクリアさせて頂けました。
寄生感を感じながらも新サークレットをかっさらっていく私の姿がありましたね。忘れてくださいね・・
次にまた練習PT立てて行ってみましたが、なかなか2NMのクリアが見えない感じで
解散になったのでもうちょっと指示出しを頭真っ白にならずにやっていこうと思いましたとさ。
まだまだ練習PTでがんばらんといかんな!!
元気に歳をとるぞー!おー!!

それにしても闘士手足を妖羅に更新したのにアイテムLvが1下がったんだが・・どゆこと?w
闘士手足優秀すぎだろぉ~妖羅作らなきゃよかったかなtt
2017-09-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-19 15:28 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんか文字がいっぱいなんですけど・・
暇になってきたのかい?w
2017-09-19 23:16 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

暇とは失礼な!
とは言いつつUOの話は各最多文字数になってしもたw
2017-09-25 16:25 | Zel | URL   [ 編集 ]

この間のパブで弓が弱体化したみたいね

10年は流石に時間かかりすぎじゃね。
2017-10-14 23:21 | Illu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この間のパブで弓が弱体化したみたいね
>
> 10年は流石に時間かかりすぎじゃね。

10年てw
まだ情報チェックしてる閣下にも驚いたがーw
2017-10-17 01:13 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

Zelが調べろっていうから。。。

変わりすぎててもはや理解不能だけど、戦士が成立してそうで面白そう。
ただ、装備準備するので挫折するに一票
2017-10-17 21:12 | Illu | URL   [ 編集 ]

PK

走り弓弱体化GJ!!
メイジの時代が来る
というか過疎化してるなら、装備より人数集めてゴリ推しでPKるのが昔っぽくて面白いと思うなw
2017-10-19 16:03 | Zel | URL   [ 編集 ]

Re: PK

> 走り弓弱体化GJ!!
> メイジの時代が来る
> というか過疎化してるなら、装備より人数集めてゴリ推しでPKるのが昔っぽくて面白いと思うなw

まだヤル気なのかw
2017-10-21 09:14 | saltwater/starfish(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
