RK-9・アルファサイラクスID実装

新ID実装!
RK-9格納庫
rk9_convert_20171104094413.jpg
ギミック理解してしまえば脳筋になれるIDっぽいですね。
初日は大汗かいてやってましたが、昨日はもうみんな慣れてしまっててヒラの私は暇で眠くなるほどに・・
1NMのミサイルは4発打ち上げ後に5発目を落下中に受ける感じで外へ飛び降りると成功してました。
3NMのバリア時だけ火力不足だとクリアがやばそう風味。

アルファサイラクス
arufa_convert_20171104094430.jpg
2NMは石の設置場所が遠いと足の短い私は死ねる仕様w
3NMはいまだにちょっとよくわかってないのですが周りの力でクリアさせてもらってまっす!スイマセーン

RK-9もアルファサイラクスもヒラが絶対やらなくてはいけないギミックってのがなくて気楽かなぁ。
精神的負担がなくて楽しいです^w^
2017-11-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター