
--------(--)
 

チェリーちゃん入りました!

今日は少しギルド練習。プリーストで参加。

プリとして気づいた事は
仲間←スリープヘルブラコンボの危機
敵にもスリープかけて仲間助けるんだヒャッホウ!
すごく近づく
自分ヘルブラ巻き添え死。

プリはプリとしてPvP時の判断全然練習しないとでしたー!


さてさて夜遅くイチゴちゃんの次にチェリーちゃん入隊しました!
なんだか最近フルーツ感満載です!
cherrychan_convert_20111002045722.png
隊長の尻芸を怪訝な表情で見つめるチェリーちゃんな図なのでした。
隊長いい加減にして下さいね。
じゃ、これからヨロシクお願いします!!!色々教えてね!



jyagisan_convert_20111002051222.png
ウサギ型ポポリな人が強化してキャッキャッしてたので、みんなでストーキングしちゃいました。
うむ!かわいいけど・・
やっぱ、にゃん太さんのポポリがNo1!><
nemusou.png
その表情、うちのモモチ♂猫の起きぬけの顔とソックリです!
空色のつなぎかわいいな~♪
2011-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

盗撮されてたー><
うん、確かにかわいいw
2011-10-02 09:47 | にゃんた | URL   [ 編集 ]

自画自賛きたー!タハーw
2011-10-02 18:13 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

にゃん太さんイケメン・・・
ジャギは・・・ジャギだしな・・・えっとry
2011-10-03 03:54 | えむけいそーぷ | URL   [ 編集 ]

にゃん太さんと交流する時はSSキー押す回数が多いです^^
ジャギさん面白そうな人ですねw
2011-10-03 04:08 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
