
--------(--)
 

グリムさん入りました!

全チャでギルド募集かけていると、ささやきが・・
GRIMROCKさん入隊となりました!><やったー!
前に鬼ブルさんとPT組んだ事があるとのことで。兄貴の人望でしょうか^^

さっそくLv近いキャラで狩のお手伝い・・のはずが手伝ってもらっちゃいました的な感じでw
コアゲーマーな雰囲気を醸し出す方なので、クエ進行まるっきり後から付いてく金魚のフン状態な私です、はい。
TERA_ScreenShot_20111003_031421_convert_20111003034037.png
グリモさんの2ndと私の2ndの2PTで亡者の坑道ミッション&クエ消化とエリーンのパンチラな図。


なんか毎日一人づつ入隊あるので、嬉しいですね!
隊長も嬉しくて震えながら泣いてました^^

Mksoppさん経由の他ギルド交流も出来そうで、色々楽しみな今後です★
2011-10-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

>>隊長も嬉しくて震えながら泣いてました^^

どこの隊長・・・?
2011-10-03 07:03 | Nelly | URL   [ 編集 ]

日記だとつい話を大きくするクセが^^;
2011-10-03 13:51 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-03 18:59 |  |    [ 編集 ]

ご確認致しました!
2011-10-04 03:45 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
