★ギルド仮合併★サインさんアポさん入りました!そして兄貴との別れ・・

私の私による私がはなった全チャ威力が炸裂しギルドごとの加入申請があり
両代表の話し合いの結果、まず少し仮入部で様子をお互いみましょうという事に。
でもTSで話せば話すほど、方向性も考え方も同じなので何も問題なさそう風味です。
隊長が感激してお漏らししてました^^


6人移籍との事で、今日は代表のsainさん・50代のAporoさんが入隊完了!
平均年齢ぽぽぽぽーん!と上がってまいりましたわよ。
加齢臭は加齢臭を呼ぶのでしょうか・・フフ


さて、嬉しい事もあれば悲しい事もあるという感じで鬼ブル兄貴が諸事情で脱退となりました。
兄貴ーー!達者でなぁーーーー!
お世話になりましたありがとうございました><


活動自体はマイクをOffにしたまま数時間話してたウッカリさんなGRIMROCKさんと2PTで2ndのミッション+クエを。
おかげで一番PvPに使いたいアーチャーが着々とLv上がってきてます♪
しかし、にゃん太さんがLv50に猛追い上げしてきたのでソーサラーの方も育てなきゃと焦るTideでした。
2011-10-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど加齢臭のなせる技か・・・
2011-10-04 06:52 | Nelly | URL   [ 編集 ]

アダルトなムードで参りましょう^^
2011-10-04 09:40 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

_・)


お邪魔しまんぼう。

これからヨロシクデス!
末永く色々と遊べる関係になれるとBESTですネ!!

とりあえず自分のブログ読み返したらあんま問題なさそうだったので
相互リンクできたら嬉しい

※Nellyさんウンコ漏らしたの吹いた
  Apoが50代で定着してたのはもっと吹いた
2011-10-04 17:05 | sa1n | URL   [ 編集 ]

おーおーいらっしゃいませ!
相互Link大歓迎です^^
ブログURL先飛んだら招待制だったので、招待よろしくでっす!
ko_1000@hotmail.comです。

日々、日記ネタを探してるのでネタになる話は聞き逃しませんことよ書いちゃいますことよ~おほほ

2011-10-04 18:54 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター