
--------(--)
 

エルゼさん入りました!

昨夜に引き続き、移籍組のElzeさん入隊!
Lv58の会話に妄想が膨らみます。

今日はNellyさん御用達の反復場所で上げ上げしました。
そしてLv51。1日1Lv上げる気でやって早く一緒に遊んでもらいましょっとw

今日気づいた衝撃の事実はAporoさんがポポリだということ・・
早く見たい!早く見たい!50代ポポリー!

201103151843001.jpg
これ、うちのポポリ^^
2011-10-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいー!
あれ、それうちのぽぽりじゃ…?
2011-10-05 09:58 | にゃんた | URL   [ 編集 ]

左側がにゃん太さん似のモモチです^^
2011-10-05 11:45 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

そして右側は私です。
2011-10-05 20:16 | Nelly | URL   [ 編集 ]

?^^;
2011-10-05 23:00 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
