タンさん入りました!

今日も移籍組からtanjentさん入隊です。
噂通りの飛び出す元気いっぱいボイスで聞いてるだけで若返るきがしますねーっ
若いエキスを吸収するざます^^

今日はソーサラーとアーチャーの反復Lv上げを。
TERA_ScreenShot_20111006_010818_convert_20111006041711.png
反復してると雑魚でも中型でも伝説やらイイ装備拾えるので防具が整っていいわ。
最後GRIMROCKさんに弓を作ってもらったので、狩がもうちょいサクサクいくかな~。

30回死ぬというIDも早く逝きたいわぁ~w
2011-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

sain

頭のネジが5本程抜けてるやつですが、よろしくしてやってくだしあ

30回って、Tideさん盛りすぎざますよwww
2011-10-06 11:59 | sa1n | URL   [ 編集 ]

あれ?30回って言ってなかったっけ??w
2011-10-06 15:02 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター