
--------(--)
 

綾美さん・コシン(おしん?)さん・マモーミモーさん入りました!

INするとGRIMROCKさんがナンパした綾美さん・移籍組からcosinさんmamoさんが入隊済み。
うわー増えてきたな~嬉しいなぁもうダメかと思ってたから余計嬉しいなぁw
メン大事にしなきゃな!><ねっ


まずGRIMROCKさんがいたので2ndアーチャーでミッション消化。
本来私が手伝う立場なはずが、ミッションを新規入隊の2人に手伝ってもらっている始末なんだなこれ。アラヤダ
綾美さんのランサーっぷりが玄人な動きでビビッタw
なんか最近入隊してくれるメンは動きがLvに見合ってないぞーw


その後、実は寂しがり屋なMkSoppさんのミッションお手伝い。
mksoppsan.png
無事進んで良かった良かった!


そして朦朧とする意識の中、みんなが寝静まった頃ソーサラーのLv上げに野良PTに潜りこんで中型反復反復。
TERA_ScreenShot_20111007_043032_convert_20111007054935.png
あれ。隊長からの要望のサムネイルできないwまぁいいかー
で、Lv52!
1日1LvUPの目標を遂行したぜ!
明日は53になるぞぉぉ~~


★ギルド倉庫の爆弾は捨てないことーイラナイ爆弾はギルド倉庫に入れてくことーsainさんが必要みたい。
2011-10-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
