クエとかボコられるとか

綾美・GRIMROCKの2nd・Tideの2nd の30台中盤トリオでエリーン魔女の城ミッション。
TERA_ScreenShot_20111008_004733_convert_20111008035148.png
テクってる綾美さんと悟りを開いてるGRIMROCKさんに付いてけば無問題!金魚のフンPLAYでスイスイス~イっと。


その後は集まって決闘!
keto-.png
カンスト組にボコられる隊長の図。次、私がボコられる運命5秒前。
グループ決闘も久しぶりにやったりなんかしてー
ボコられながらも、なんとなくコンナ感じ?的な感じをつかめてきてた気がする。
3時間位?やってて少し酩酊状態になってたのか、どうもsainさん達が昔からの仲間のきがしてサラっと言わないはずの何かを言ってしまう始末・・失態!><ごめんよー・・

ホイールにガタがきたG9Xマウスはsainさんお勧めのG700をアマゾンに頼んだし
勢いでPadも変えたいけどなぁ・・変えちゃおっかなーどうしよっかなーうーんうーん。
FPSじゃないからそこまで拘らなくてもいいかなとも思いながら悩み続けて数ヶ月。

はぁそういえば、ポポリ族にゃん太さんが脱退><;
残念だぁよう。達者でなぁー!

今日はLv52のまま。明日こそ53に!
2011-10-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター