2回目屋敷クエ~カブちゃんを連れて~

屋敷クエ
カブ・edge・鬼ブル・Tide・+プリーストさん

屋敷の前で私はガクガクしていた。
どうしよう先導してくれるNellyさんいないよ・・
どうしようカブちゃんがオラオラ突っ走って雑魚大量リンクとかしたら・・
どうしようPT募集で来てくれたプリさんが巷でたまに聞く回復しないプリさんだったら・・
どうしよう!どうしよう!どうしよう!

ガクガクしながら屋敷に入ると、鬼ブルさんが「noobども俺についてこい!」といわんばかりの無言の先導。カッコイイ・・
超兄貴的な鬼ブルさんの先導とコマメに回復や補助やらかけてくれるプリさんの助けで、全く危なげなく完了。
カブちゃんも突っ走らなかった。(期待してたのに)
余りの緊張でSSも撮り忘れたtt
aniki.jpg
ともかく超兄貴☆鬼ブルさんに感謝!


最後いつものところでギルメン同士1on練習。
1on開始前から張り付いてくる卑怯でズルくて鬼ブル鬼装備を貰ったedgeさんにイラついたりしながらも練習。
どうも近接戦士からの当たり判定範囲をよみ違えてるらしく当たる当たる。
即詠唱スキルも1テンポ時間かかってる気がする。
なんかみんな上手くなったから、自分の課題が浮き彫りになってよく見えるー
とりあえずedgeさんは紳士になってくださいね^^


さて、カブちゃんナギサちゃんがブログ始めた!
ブログ率高いギルドっていいね!盛り上がってる証拠だよね。
更新楽しみ楽しみ♪

と、訪問者リスト見てみたらedgeさんらしきブログが・・・www
このお父さんブログにまで時間使って大丈夫かなと心配であります><
体調にも気をつけてみんなで盛り上げていきまっしょい!
2011-08-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

俺はいつでも紳士だし( ̄ー ̄)
ってか俺もつくってみた!
みんなの紹介したけど苦情は受け付けませんので
見ないほうがいいかも( ̄▽ ̄:)
2011-08-26 05:52 | edge | URL   [ 編集 ]

先に発見してしまったよw
うおーブログも始めたかー!とビックリしてしまったw
2011-08-26 06:01 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

そろそろいつものところを変更予定です。
いいところあれば紹介してください。
あと、屋敷で触れられていないedgeさんはいったい・・・?
2011-08-26 07:28 | Nelly | URL   [ 編集 ]

してやろうと思ったけどそれじゃ、おいらがmobを瞬殺してしまってみんなが狩れないじゃん?

おいらなりに考えてるんだよ(-ω-)

強いってしんどいな(´Д`)
2011-08-26 10:04 | カブ | URL   [ 編集 ]

Nellyさん
確かサボテン村にいいとこがあるって言ってなかったっけ?
edgeさんは空気だった。というわけではなくというわけではなく後の1onのほうが強烈すぎて書き忘れたwそういえば伝説装備Getしてたもんなぁ

カブちゃん
次は屋敷クエをソロでw
2011-08-26 15:14 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

今回はぶるたん大絶賛だ!見たかったな……エッジさんはかぶちゃんに似てきたね
2011-08-26 16:42 | ナギサン | URL   [ 編集 ]

そうなのよ似てきたんだよなw
でもおじさんでアレは許されません!かわいくないしwという訳でおばさんは注意していく^^
2011-08-26 22:24 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター