そこにたまたまたまたまがあったから。

TERA_ScreenShot_20111016_013455_convert_20111016190331.png
必要にムフラック・バタヒルさんの股に顔を埋めるAporoさん。

どうもウチのギルドが加齢臭+二丁目的な香りが強いのは気のせいなんです。

その後、58IDでウサ型ポポリなジャギ様と野良一緒に!
Aporoさんもいるし、Wウサ型ポポリじゃーん♪と喜んでるのも束の間
テンパっててSS撮れてなかった・・・・・・失態。
TERA_ScreenShot_20111016_031946_convert_20111016191232.png
一番遠くの向こうにジャギ様の名前が見える・・
2011-10-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジャギ様のエキスをもっと!
2011-10-16 23:29 | Nelly | URL   [ 編集 ]

ソップさんの知人だってだけで勝手に親近感を沸かしてしまっている事態w
2011-10-17 09:07 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

初IDにも関わらず、俺の拙い手順で
よく動けてたなと思いました。

途中、厳しい口調になった面もあったかと思い
やや自責の念に駆られていますが











・・・これからもビシバシいくかんね!!!(╬⓪益⓪)









とりあえず58おめ *^^*
2011-10-17 10:45 | sa1n | URL   [ 編集 ]

よくそんなに説明出来るなと
感心してました。

途中、403トリプルコンビで逝った時
ヤベー+ウケルの気持ちがありましたが
とりあえずいまだに最後の溶岩的な範囲がわかっておりませんw
下級でもうちょっと修行しないといかんね!>w<
2011-10-17 21:23 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

こんな形になり恐縮ですが、ぜひこれからも
ゲーム友達になってくださいmm
2011-10-18 03:08 | sa1n | URL   [ 編集 ]

ひぃぃぃ・・とても残念ですtt
お世話になりました!><
野良PTで会う事もあると思うのでその時はヨロシクねー!
2011-10-18 09:13 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター