エクスさん入りました!+ギルドEXITさんとの同盟関係

ギルド移籍組との関係がポシャって、6人また抜けましたtt
前日まで一緒にID行ってたので、また軽く人間不信になりかけた時・・あの人が・・あの人が!
403の専属ドラエモンことMKSoppさんがギルドEXITさんとの同盟関係を取持ってくれました!!
のび太くん(Nelly)も大喜びです^^

向こうの方、ポポリ率高いみたいだし個人的にウホウホしちゃいますw

そんなウホウホムードのなか、さらにLv58スレイヤーなこが募集記事見たのか?入隊してくれました!
Excalibarさん入りましたー!
ギルド的に近接戦士不足なので、ありがたいですねー続いてくれるといいな><

今日、野良PTで一緒になったポポリなひと。
popori.png
ブルドック型は初めて見たな~wパイポくわえてて可愛い>w<
2011-10-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにポポリが好きなら自分で好きなの作ればいいじゃん!
キャラ作成で好きなだけ眺めればいいのに・・・!
2011-10-20 16:27 | Nelly | URL   [ 編集 ]

中身のないポポリなんて、具のないギョーザですよ!
2011-10-21 14:38 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

最近更新が少ない気がします!
2011-10-27 01:15 | Nelly | URL   [ 編集 ]

書くつもりがSS取り忘れて書く気ダウンなんですよ!
2011-10-28 03:18 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター