THE・野良PT

403部隊は人手不足なので野良組まないとIDいけないです。
Nellyっていうひとが運が悪いのか下手糞なのかいつも野良でいじめられてフンガー!ってなってます。
でも野良、イイヒトいっぱいYO!

「初見なんで、変な動きしたら注意してください><」と腰低く話したら・・
TERA_ScreenShot_20111024_141558_convert_20111028031935.png
全箇所のPointをチャットで説明してくれちゃったりする人もいるんです!
ギルメンでもないのに・・私だったらダルくて打ってられないぜーw


うん。次の野良PTで全滅10回位して更にクリアできないなんて事もあるけどさ。
明日は明日の風が吹くもんさーーー
2011-10-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

野良「初見の方いますか?」

俺「ノシ」

野良「そうでしたか・・・」

俺「何か注意点とかありますか?」

野良「いえ、なんでもないです」

以下無言。
こういうのどうなの!
2011-10-29 14:10 | Nelly | URL   [ 編集 ]

うけるwww
2011-10-29 18:14 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

しょうがないなぁ2人とも、
今度PROがエスコートしてあげよう(~~)
2011-10-29 19:01 | sa1n | URL   [ 編集 ]

今日はありがとうー!
衝撃の上級デビューができました!
2011-10-30 05:05 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター