このタコ野郎!

あー・・ちょっとイタくなってきた。マイマウスタコ。
人に見せるとわりと「ぷっ」て笑われるマウスタコ。
廃人の証しです!(#`ε´#ゞ
momochitotako.png
モモチ♂とタコな図


最近は最終的にメインになる予定のアーチャーを必死こいてLv上げてます。
Lv54まできたーもうちょっとだぜー野良PTでガンバってるよ!
TERA_ScreenShot_20111105_035850_convert_20111105045956.png



今日はミッションPTで一緒になったエンターティナーgaramさんに「403ってPKギルドでしょ?」って言われた。
一応「うん」って言ったけどPK活動数ヶ月してないw
ていうかgaramさんをPKして以来してないwww
そもそもTERAのPK仕様が楽しめない仕様なんだけど・・無法者スキル入ったら少しは楽しく?なれる?気がしない。
まぁその前にID装備整えなきゃなんだけどねー><
ハードルが高いざますよTERA~~
早く戦場も出たいなー
まぁその前にID装備整えなきゃなんだけどねー><;
ハードル上げすぎTERA~~~
2011-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はあ??

誰がエンターテイナーなのよ!!

TERA活性化委員会会長のこの私をエンターテイナー扱いするとかなんなの??ハゲなの??

いつか、一緒に無差別PKしに行こうね♪
2011-11-07 19:01 | garam | URL   [ 編集 ]

うわーgaramさんが沸いたー!ww
シャラ鯖掲示板といい全チャといい楽しませてもらってます(#`ε´#ゞ
無差別PKのお誘いですかw
2011-11-07 22:15 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

呼んだ?
2011-11-08 23:47 | Nelly | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター