アーチャーカンスト

2ndアーチャーもLv58に!
疲れた~w

あっちこっちの狩場でBOT多すぎてMob取り合いになったw
排除するにも完全装備プリーストだと殺しきれんtt
中にはPK途中から具入りになるBOTもいて、ツールで自動狩りしながら
適度にモニターチェックしてるんだなと。
何件か通報したけど途中で通報手順が面倒臭くなった。
ちょっとBOT多すぎるよね・・
なんかMobの方へ瞬間移動するBOTもいたw


さてさて先日、MKsoppさんの紹介で入隊したランサーパン粉さんもカンスト。
ヲリ綾美さんもカンストほやほや。
Lv帯がそろって嬉しい限り・・
グリムおじさんを置いてきてしまったけど><;


野良PTの時、ちょー可愛いポポリと一緒に!!!ウッヒャー
norapopori.png
ギルド誘ったけど断られちゃった残念・・無念!

おしゃれ装備がGet出来ると噂の庭園ID2回目で鍵BOSS!
TERA_ScreenShot_20111107_171231_convert_20111109203807.png
これが落したのか?
抽出できる布職用靴いつのまにかGET。シンプルすぎてオシャレじゃなかった・・

さー次は恐怖IDだーー
2011-11-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おう!
2011-11-10 08:51 | Nelly | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター