good for me

おはようございますTideです。
都市伝説第二段!
ニンジンもう1本増やしたら死霊靴でました!!!
やはりこれは・・・
ぁあ、すごく気分がいいです^^


アーチャースキル「アーチャープルーフ」の指差し確認が好きです。
oreniyoshi.png
なんかこう・・
右よし
左よし
前よし
後よし
お前によーし
俺によし
みたいな感じでw
何となくハートマン軍曹ソングを思い出して気合が入るのです^^
ぁあ、すごく気分がいいです^^

そう、今日は野良5:5戦場参加してきました。
噂通り戦場装備が大きくPvPバランス崩してるざます・・プリに余裕で棒立ちされたざますよ!
でもTERA続けるなら手に入れるしかないねって思いました。
あと凄くアーチャー楽しいって思いました(#`ε´#ゞ

今はギルド移籍相談時期。
各自事情が違うので同じ所には行けないのかもなって思い始めたけど
とりあえずコツコツ野良IDして会議できる日を待ってます。
わたし~ま~つ~わ。いつまでもま~つ~わ。byあーみん
いや、いつまでもは性格的に無理っぽいけどw
スポンサーサイト
2011-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あみん古いw

指差し確認が好きとはマニアックな!
2011-11-14 23:37 | so-pu | URL   [ 編集 ]

いや・・足キーボに比べれば鼻クソみたいなマニア度ですよ^^
2011-11-15 04:21 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター