
--------(--)
 

ギルド解散

403ギルド解散となりました。
Line2やAIONなどLvゲーはLv20台で飽きて辞めてた私が2キャラもカンストさせられたのは403に所属してたからだと思います。
なんかスッタモンダいろいろいろいろいろいろあったけど、そのぶん思い出も思い入れも濃いみたいでちょっと今日は涙ちょちょぎれちゃいましたw
本当にありがとうございました。お世話になりました!

saigo.png
パン粉ちゃんがちょいちょいカワイイんですけどw

話し合った結果、メンそれぞれ事情が違うのでバラバラに。
MKsoppさんとパン粉ちゃんは女帝の君臨する5iveSTARへ。
Nelly隊長は超多忙につき移籍保留。
私は迷いに迷ったけど、決めました。
また403入隊の時みたいにGMが目の前に現れたんだけど、即効消えちゃったw
入れてくれるといいなぁ。

さーー熱く一緒に戦場駆けれる仲間と出会える事を夢見て寝ます(#`ε´#ゞ
2011-11-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。

初めまして。
ギルド解散は残念ですね。自分の母校が廃校になるような
なんか悲しい気分になりますよね...
でも心機一転これからもがんばっていきましょうよ!
新しい仲間に出会えるチャンスです^^
私事ですが、最近ブログを始めたので相互リンクして頂けるとありがたいです。
http://chewbacca0tera.blog.fc2.com/
TERA内であった時はよろしくお願いします^^
2011-11-16 08:29 | チューバッカ | URL   [ 編集 ]

おーブロ友なんて初めてだなぁw
はい!新しい風を求めて踏み出します^^
どこかで遭遇したらヨロシクです!
2011-11-16 11:58 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

よろしくーって、え?
2011-11-17 20:05 | Nelly | URL   [ 編集 ]

え?^^;
2011-11-17 20:48 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
