今日のポポリン

ビビシュIDで一緒になった猫?虎?型ポポリン。
poporintora.png
色んなポーズとってくれました(#^ε^#)
これはたまらんw

poporintora2.png
あっ
切れたっ

poporintora3.png
どこかで会った気がすると思ったら前に野良ID一緒だったポポリンだった。
ふー見てるだけで和むし^^
2011-11-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たいどん(T-T)久しぶり(^-^)/

みんながどこまで成長したか気になって
見たら解散してたのか(;o;)

なんか涙出そうなくらい悲しい
楽しかった時間が蘇ってくるよ

ほんとポポリオンあたりの403は最高でした
なんかすげぇ思い出をありがとう

ほんと感謝してます

あしあとはたぶん解散した
ナギサが他ゲーやってから音信不通で、
とーわっちもそんな感じ

俺は1、2ヵ月前から引退した

まぁ今までありがとうね
2011-11-26 16:36 | かぶ | URL   [ 編集 ]

切れたとこでフイタwwww

たいどさんのBlog、いつの間にかポポリ日誌になってんだけどw

さてそろそろ俺のポポリバーサーカーを解禁するかな^^そしたらかわいがってね^^^
2011-11-26 20:19 | さいん | URL   [ 編集 ]

かぶちゃん
すごく楽しかったよね。
あのまま続いてたらなぁと今でも残念だよ。
まぁ楽しめるゲームライフを!思いやりも忘れずに。

sainさん
うん。なんかね。ポポリを凝視してる自分がコワイwww
バーサーカーポポリン早く成長早く^^
2011-11-27 05:31 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター