
--------(--)
 

あぁ無情。

なんだろう、この無情感。
nisepoporin.png
見かけカワイコちゃんなはずなのに全然萌えない、この気持ち。
ぁあ2ndだからポポリン臭が足りないんだよきっと><
ヒューマン♀Murasak1のイメージが強すぎるんだなきっと!

旧マスターNellyのポポリンなんてSS1枚も撮ってないしw
いつもツンパ見せて走ってるキャスコさんでしょ?って思っちゃう!



ふぅ。ポポリン道、奥が深いぜ・・
2011-11-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

1stじゃないと愛せないのか・・・。

そんなあなたにはガンダムがおすすめ(ナニサw
2011-12-01 08:23 | Wise | URL   [ 編集 ]

鉄の塊はちょっとなぁ~w

んで、Wiseさんのブログそろそろ教えてよw
2011-12-01 08:59 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

あれ?ポポリ図鑑に載らないの・・・!?
まあ、しょうがないよね。見るのに夢中でほぼ無言だったもんね。

そんなあなたにはこちらです!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411552649
2011-12-01 16:42 | Nelly | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はいはい^^
2011-12-01 21:25 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
