
--------(--)
 

やっと3等級

やっと出た3等級弓><
TERA_ScreenShot_20111204_035156_convert_20111204071224.png
強化+5で終わりました・・

しばらくキリアン弓+9とオサラバ出来なさそうです!
でもとりあえず一安心^^
2011-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おー おめ!!!

やっと出たねえ。。

さてと、PKでもしに行こうかな^^^^^
2011-12-05 09:50 | さいん | URL   [ 編集 ]

戦場胴とるまで待って^^
先が長すぎて半分諦めてるのは気のせい・・
2011-12-05 11:54 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

おめっとー!

折畳の弓って、個人的になんかなーと!
なので僕はすぐにデザイン変えてしまいましたw

お塩ちゃんも僕と同じ弓の見た目にするんだ!
2011-12-05 13:37 | ROCK | URL   [ 編集 ]

私そんなにイヤじゃないw
アジア風でいいじゃない?
2011-12-06 00:46 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
