
--------(--)
 

つい・・


カッとなってAmazonでCoDをポチっと購入し、勢いでOriginでBF3をDLしちゃった今日この頃。
CoDは明日届くかな?
BF3は明日ゆっくりバインド設定しよう。

TERAは私にとってモンハンの認識になりつつある・・
鯖統合と普通のフィールド戦が充実しそうな方向と戦場鎧の廃止か無料配布とかなればいいのに。

このままじゃ私の最終願望は「ポポリンハーレムを作ること」になってしまうし!
2011-12-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

BFとCoDを同時に買うなんてブルジョワすぎるw

僕はBF3やってます、CoDはアンチですw

B3今作は、バランスをうまく取っている・・・というか車両や兵器に対するアンチユニットが工兵だけじゃなくなってるので、
ヘリ無双や戦車無双だけではなくなってるかな。

CoDは基本プレイしませんが、完全にKILLゲーは受け継いでいるようなので、マルチでもソロで楽しめる感じかな?

BFのがおもしろいですよ!
2011-12-06 08:37 | ROCK | URL   [ 編集 ]

BFシリーズもCoDシリーズもやるの初めてなんだよね。
FPSはCSでクラン戦ばっかしてたから。

この2つはBF派とCoD派で別れるみたいね~w
みんな色々言ってるけど、とにかくやってみないと分かんないなーと思って両方買ってみました^^
2011-12-06 18:16 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

オフゲー

時間捻出できずオフゲしかPlayできてない!
明日オブリビオン5が発売されますよ!
2011-12-07 14:31 | Zel | URL   [ 編集 ]

お久しぶり!
時間があり余っててオンゲしかできてない^^

あのGameは世界がなんか暗くて好きになれないw
2011-12-08 03:54 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

cod買ったのにまだ2時かんくらいしかできてない・・・
2011-12-23 19:23 | neu | URL   [ 編集 ]

CoDまだ中身いれてないw
2011-12-23 20:38 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
