
--------(--)
 

にゃん太さん!


う、うちのモモチに似てる!

nyantasan.jpg
にゃん太さん♂

momochi
モモチ♂(好きな物:猫じゃらし産業製・猫じゃらし)

少し前に入隊されてたみたいだけど、お会いしたのは今日が初めて。
うーんカワイイ・・


今日のギルド活動はクエ消化。ちょっと体調へばってたので2日ぶりのギルド活動参加。
何だかナギサちゃんがつっかかってくる。あのお風呂小僧が。生意気に。お風呂小僧がさ。
そして何故か超兄貴☆鬼ブルさんを呼び捨てで呼んでいる。兄貴に向かって兄貴に向かって・・呼び捨てとはこれいかに・・・!!
その後も発言と行動が暴走するナギサちゃんは不眠不休でGameするNelly隊長にガツンと〆られる事に。
         小僧の暴走 くいとめるかな 過労ギルマス
一句かけた^^
字数は全然合わせられんw

まぁ100万をギルドに寄付してくれたので今日のところは許してあげよう!
今日だけよ。
2011-08-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおwニャン太さん承諾したの俺だけど俺も初めて見たよ~
ってまだゲーム内では見てないんだけどね( ´∀`)

たいどんも元気そうでなによりだ!!
2011-08-31 06:34 | edge | URL   [ 編集 ]

なんか言ったっけ・・・?
2011-08-31 07:18 | ねり | URL   [ 編集 ]

edgeさん
にゃん太さんかわいいよにゃん太さん!

Nellyさん
B型・・・?
2011-08-31 13:31 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

調子乗ってたのかな?自覚してなかったごめん自重します
ねりーたんになんか言われたっけ?
2011-08-31 13:38 | ナギサン | URL   [ 編集 ]

おー私には注意されてキレてPT抜けてったように見えたw
2011-08-31 14:04 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

字余り酷いな

センスねえー(笑)
2011-08-31 14:25 | かぶ | URL   [ 編集 ]

どう考えても字数が合わせられないw
2011-08-31 17:16 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
