
--------(--)
 

雪だるまポポリン

yukipoporin.jpg
なにこれ可愛いし・・
サンタバージョンとかも見てみたいし。
弓弱体化告知を見てチクショウ!と思ってたけど癒されたし。
EINのマージャンギルド化にイラついてたけど和んだし。

やっぱりポポリンは偉大だわ(#^ε^#)
2011-12-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そんな雪だるまどこにいるの???

昨日、ポポリオンだっけ?にいったらみなしごポポリってのが居た
養いたかった・・・俺甲斐性無しだけどw

最近、探索や登山やってないな~><
近いうちに、封神三柱に、もう一回行ってみよう~
2011-12-14 09:45 | うに | URL   [ 編集 ]

希望の村から近いとこだよー
採集してたら偶然見つけた^^

封神三柱なにそれ?wよくわかんないけどガンバ!
2011-12-14 18:53 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
