ギルド立ち上げの波がきた。

sayちゃんに誘われ、EINを抜け新ギルド立ち上げにのりました。


EINのみんなには、とてもお世話になりました。
びびって行けなかった上級IDを鼻歌歌いながら行けるようになったのも
10vs10戦場を体験できたのも領主馬乗れたのもEINに入ったからだと思います。
ありがとうございました!!
みんな達者でなーー・・でも野良PTで会うと思うのでこれからもよろしく!><



TERA_ScreenShot_20111216_001600_convert_20111216015547.png
新ギルド名は whatup
ギルドアイコンがなんかあれで、私たち新種のMobみたいに見えないかしら?^^
まだ中の人、3人よ!
がんばってこー!おー!
2011-12-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ
ここにも似たような感じの人がw

がんばー
2011-12-16 11:28 | wise | URL   [ 編集 ]

新ギルド創設おめでとう!
違う旗になっちゃったけど、機会があればまたPTしようね★
2011-12-16 14:10 | ROCK | URL   [ 編集 ]

wiseさん
え?wiseさんも立ち上げたのかな?
がんばるんばー

ROCKさん
ありがとうー!
またそんな機会もあると思うのでよろしく★
2011-12-16 14:36 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

お塩ちゃん!ギルドおめでとー
また野良で誘ってくださいな
2011-12-16 23:13 | すぴかっ | URL   [ 編集 ]

Youが誘ってくればいいよ~^^
2011-12-17 05:01 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

おー
2011-12-18 01:00 | Nelly | URL   [ 編集 ]

心はいつもたいど姉さんと同じギルドだす!!!^^^^^^

それにしても、TERAはこのままどこむかっていくんだろうw
2011-12-22 00:58 | さいん | URL   [ 編集 ]

Nellyさん
はー

sainさん
TERA。どこいくかねぇw
いま大手ギルドが軒並み潰れてってるから、そこから少数精鋭的なギルドが多数出てきたり
これから楽しくなってくんじゃないのかなーとか良い方に妄想してる。
戦場装備は廃止か配給にしろと祈ってる。

あ、敵対ギルドじゃなくなったので暇ならまたIDでも行ってやってもいいよ^^
2011-12-22 04:37 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 08:41 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうか・・いろいろ残念だよtt
伝言は伝えておくよ~
私もSkypeにはいるんで、同じのやりそうだったら声かけちゃうぜ!
2011-12-22 14:56 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター