あけてた

あけましておめでとう!
今年もよろしく!

umi.jpg
近所のセシウム入り海。
ボディボしたいtt

さーTERAどうなるんだろう。
日々、一人また一人と人が減ってるきがするけど。運営の焦り感がハンパないけど。
とりあえず鯖統合で新しい風が入るのが楽しみかな~
2012-01-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もまったりいこー
2012-01-04 08:11 | Wise | URL   [ 編集 ]

あけおめ~
TERAは益々盛り上がっていくと思うよ~お互い頑張りましょ
2012-01-04 09:53 | うに | URL   [ 編集 ]

あけおめ!

いいご来光だね。俺は新聞配達したよ!

TERAは、うん。

鯖がっぺいしたらギルド違うとこいこうかなぁ。
こえかけてね!
2012-01-04 18:05 | さいん | URL   [ 編集 ]

Wiseさん
あけおめで今年もよろしく!
まったりまたまた~

うにぽん
あけおめ!
うにちゃん変わらずハッスルしてるのかな~
Youブログとか書いちゃいなよ!

sainさん
あけておめ!
ギルドね~悩みどころだぁ
2012-01-05 05:43 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター