戦場装備まであと@689枚

なぜかまた戦場やろうかな意欲が沸いてきたので、野良PTに入れて貰って死にながら銀稼いでます!
殺されすぎて心が折れそうだけど、たまーに無言の連携的な事が出来ると嬉しかったりなんかしたり。
全敗でも数こなして一日50枚前後集まるので、思ったよりなんとかなるかな?
でもこの変なシステム早く改善して欲しいね・・レンタル100gとかにしてw


さて、ずっと活動がないのでGuildは脱退しました。
2ndと3ndは、すぴかっちゃんの熱烈な勧誘によりすぴかファミリー2ndの溜り場Guildに入れてもらいました。
メインは戦場装備揃ったら、どこかに入れてもらおうそうしよう。


鯖統合楽しみだな~まだかな~変な人増えちゃうかな~カオスになっちゃえ~~^^
いい出会いがあるといいな!
2012-01-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、塩さんと何回か当たりましたね。もうすぐ防具が取れる。頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)
2012-01-07 06:09 | うに | URL   [ 編集 ]

頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)。○(イツカギャフントサセテヤルシ!)
2012-01-07 19:10 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

うっす  「犬です」  だよ

ブログ巡回してたら見つけた(´・∀・` )

HAHAHAH戦場は地獄だぜー!


1100防具あっても次は1100防具を貫く武器がメンドイわー!


あ、リンクしときますわ
2012-01-08 00:54 | SadisticDesire | URL   [ 編集 ]

お世話になってます!!
PT入れてくれるおかげで銀が集まってきました!
750武器イイらしいよ~
1100胴と750弓がまず目標かなぁ

ちょっち心っていうか自尊心的なあれがボロボロだけどねーw
腹が立つからたまに反射装備に着替えて嫌がらせしてます^^
2012-01-08 05:16 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター