
--------(--)
 

深夜組の特権

まるで固定かのように夜な夜なID行く深夜組PT
shinyagumi.jpg
火力盾前田・火力厨すぴかっ・転がる殿下・勇者らすかる・ポポリ愛好家ソルトさんの地雷PTだぜ?

だいたい最後は・・
TERA_ScreenShot_20120111_054423_convert_20120112190353.png
勇者らすかるによる、「らすかる劇場」で幕を閉めるんだぜ?
らすかるさん以外地雷っていう噂があるけど気にしないし!
白黒映画になるけど、「らすかる劇場」堪能できるしp(#^ε^#)q
2012-01-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

作業感あふれるIDよりやっぱりハラハラするIDのが楽しいですよね(o´ _`)
また行きましょ~♪
2012-01-13 10:26 | らすかる | URL   [ 編集 ]

じ、じらいどこー
2012-01-13 10:38 | すぴかっ | URL   [ 編集 ]

勇者らすかる
まじ気が抜けないですよね(o´ _`)でもシヌケド・・
また逝きましょう!

火力厨すぴかっ
わ、地雷のひとだ!><
2012-01-13 15:30 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

ん?呼んだ?
2012-01-16 01:01 | Nelly | URL   [ 編集 ]

Nellyさん
そろそろ復帰かな?
2012-01-16 15:04 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
