戦場武器まであと@1400枚位

1100戦場胴はGetした!
ボンビーパワーで+7で強化止まってるのは気のせい!

次は1700戦場武器だー
750取るか迷ったけど、強化資金難から一気に1700目指すしかない。

暇そうなのになんでそんなに金がないって?
戦場行ってるとID行く時間減るのと野良IDがかったるくなっちゃったから・・
かったるい!かったるい!><無言狩りツライ!
鯖統合でフレンド増えるといいなぁ
すぴかファミリー昼間もいればいいのに^^

さー明日の鯖統合後のカオスっぷりが楽しみだー
希望の村Ch1はホムンクルスで人が見えないほど埋め尽くされるんだろうなw


野良戦場でのこと
poporinoashi.jpg
今日もポポリンを盗み見してたら、どうも足があらぬ方向へぶらんぶらん折れ曲がってビビッタし。
ポポリンの足やばい!足折れてるwンモー

ちょっと今日は納得いかない事を言われたので、もんもんとしてるところ
SさんとRさんに相談したらもんもんが晴れたーーーありがとう><
装備が揃うと勘違いする人が出てくるということがよく分かった日だった。
早く全体的にみんな装備そろってフラットな立場と状態で戦場楽しみたいね。
2012-01-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

私も統合楽しみです
友達いっぱい増えるといいなー
2012-01-25 06:18 | 通りすがりのラマ | URL   [ 編集 ]

ワクワクするよね♪^^
野良戦場も元他鯖の人とも組めるかなぁ~ドキドキっすわ!
2012-01-25 14:55 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

   ・) 三
( ―  三三   < わーーい )
   ・) 三
2012-01-26 13:20 | さいん | URL   [ 編集 ]

sainさん
そろそろ復帰すればw
戦場武器持ってたっけ?一等じゃだめぽい~
野良入って稼ごうぜ!
2012-01-26 17:56 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター