戦場武器まであと@1224個

なんか個数をブログに書いてくと、どんだけ稼げてるのか分かるなぁ
ほぼ全て野良で、たまーに勝つくらいだけど順調に貯まってってるのが
さすが暇人というかなんというか。うん、暇人。です。間違いない。
名誉野良募集あると最速で申請だしてるきがする。
ジトッと待ち構えてる自分が少しコワイ。キモイ。必死・・
面倒臭い野良リーダーしてくれてる人には頭が上がりません!

今日は元カイア鯖のCandyRainていう回復職が神業的なギルドと当たった。
なんかギルドで戦ってます!って感じだったー
私も装備整ったら、どこかに転がりこもう・・


今日は名誉野良でキュートなポポリンから無言でフレ登録されちゃった(#^ε^#)
ふふふ・・うふふふふふ!




さて、深夜組地雷PTだと普段ありえない事が起こってしまう!!!
jiraiptnohitokoma.jpg
いつも何かが起こるので、お腹イタイですw
2012-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター